FC2ブログ
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2012'05.30.Wed

やるきになっている!

ブログ拍手ありがとうございました!
宇喜多史跡見学会に拍手くださっている方たちは、参加者の方だろうか!


さのうさん>
自分の中の隆元にストレート以外の選択肢がなぜかありませんでした!うん、ストレートだよね!

アナログ人間の悲しさ。
下書き用の紙がきれた。先に進まないから今日買ってくる。
道具にはなんの拘りもないつもりで、紙質が悪すぎるとシャーペンが滑らなくて絵が描きにくい。

うにゅん。
自分の描くものを好きだといってもらえたら、素直なやる気になる。自分の単純さ。
自分の絵が上手い訳は決してないのは自分でよく心得ているので、そこらへんで調子に乗ることは絶対ないけど。愛を感じるって言ってもらえるのはすごく嬉しい。
とりあえず、6月半ばまではオフラインがんばってますけど!
合間に、なにかいれられないか!そわそわ!
いやそれより新刊両方出すことがまず最優先だが。
そしてそして宇喜多アンソロという言葉を聞いて、ひゃっほーう、読みたい!と飛びついた今日この頃。





それで、6月前半の休日に、社員の協調性を養うためにとかいって、バーベキュー企画してきやがりました会社の役員を全力で呪ってみる。流れろ!※肉が嫌いなわけではありません。
Categorie雑記
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。