--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2011'08.16.Tue

近況。

2011年10月23日(日)『COMICCITYSPARK6』にて、友人との合同誌で豊臣政権株式会社本発行予定です~。
自分が描くことより、自分以外の豊臣政権が読めることが嬉しくて今からわくわくしております。
人様の描くひ・で・い・え・さまー!こ・に・しー!…あ、いや、あちらはきっと島津とか三成メインですよね、わかってます。わかってます。ちょっと本音がこぼれただけです(笑)

脳みそと体調をそろそろ創作するペースに戻したいー!
描きかけのあれも完結させたいー!


歴史読本(雑誌)をいっぱいもらったー。
「基礎から解る旧暦のすべて」「大谷吉継の生涯」「石田三成の研究」とか。ステキ特集いっぱい~v
そして、地ワイン。もちろん白!
お盆で帰郷した友人のお土産がツボすぎる。


PomeraのDM5を今更購入しました。
メタリックピンクのあのコです。
これでコタツに入りながら文字が打てるー。←すでに冬支度!?
あと、出先で文字が打てるー。
せっかくなので久々に短い小説とかかきたいナー。

5回目のBASARA映画の後、カラオケいってBASARA関連歌いっぱい歌ったー。
結論。アニメ歌は笑っちゃうほど覚えていない。ゲーム歌は、覚えていないと思ってたのに意外と歌える。
あと戦国鍋の敦盛2011もデュエットしてきたー。
戦国鍋の歌、もっといっぱい入ればいいのに!のに!
映画→カラオケ→ファミレスで戦国トーク(五大老ぎみ)→午前1時半すぎに帰宅して、なんか夏休みの学生か自分…と微妙に反省しつつ。
あ。BASARA映画のマナーアップ映像、4種類制覇ですー。

お昼に、もやし炒めの素「蘇我入鹿編」のCMみてたら。
同僚が「これってなんてひとですかー?徳川家康?」っていった。
「いや、蘇我入鹿でしょ、本人もいってるし」
「あ、それでそんなのいるかっていってるんだ!初めてこのCMの意味が解りましたよ!」
「今までわからなかったんだ…。て、なんで徳川家康…?」
「徳川家康って、似た感じの黒い服でしたよね」
「家康のことは肖像の服まで覚えているんだ!」
同僚が日本史オンチなのか、実は詳しいのか判断に困りました。今日。
Categorie歴史
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。